昨日の夜は韓国料理というか韓国料理のある居酒屋に行きたくなったのでネットで探して阿佐ヶ谷にある『日韓友好居酒屋 兄弟』に行ってきました韓国

 

 

 

 

 

 

 

 

お店はガラガラで入ってから出るまでお客は私たち二人だけ。

 

 

まるで貸切状態でした。

 

 

 

 

夫婦で経営しているみたいです。

 

 

奥さんが料理を作っているのですがソウル出身の方ということでどれも本場の味で美味しかったですうまい

 

 

 

 

そして他店では聞いたことのない『コムゲタンスープ』というものが。

 

 

聞いてみると奥さんが考えたらしく普通コムタンスープだと牛ですが牛だけでなく鶏も一緒に入れてスープを作っているらしくコムタンよりもあっさりしていてとっても美味しかったですきらきら

 

 

旦那さん大ハマリして「今度うちでも真似してみよう!!」って。

 

 

はい・・・頑張って作ってみます・・・料理

 

 

 

 

でも本当にどれもとっても美味しくて満足しましたおいしい

 

 

韓国料理の参考にもなりましたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちで美味しい物を食べたい旦那さんは時々奥さんを美味しいお店に連れて行ってあげましょうグー