今日は女子会ランチで立川に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお店はチーズフォンデュが有名な欧州料理のレストラン『クワトロ』です。

 

 

 

お店はとっても落ち着いた感じでセレブっぽい主婦の方が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズフォンデュが有名なだけあって本当に美味しくパンを追加しちゃいました。

 

 

 

個人的にはあんまりチーズフォンデュが美味しく感じたことはなかったのに初めて美味しいと思えましたきらきら

 

 

 

ランチタイムはかなりお手頃な価格なのでオススメですグー

 

 

 

興味のある方は是非行ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べてお茶をしながらゆっくりお話をして子供がいるお友達とはここでお別れバイバイバイバイ

 

 

 

 

そして残った二人で『IKEA』へIKEA

 

 

 

 

歩いているとモノレールの駅からIKEAまで続いている空き地にヤギがたくさんいましたやぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真の子がずっと付いてきて可愛かったので地面に生えている草をあげたらパクパク食べてくれました。

 

 

唇がプニョプニョと指に当たって気持ちよかった~おー

 

 

本当に可愛い子でしたハート

 

 

 

 

お腹がいっぱいなのにお友達はIKEAでまた何か食べていました。

 

 

すごい食欲エクスクラメーションマーク

 

 

 

 

今日はいっぱい歩いて足がパンパン痛

 

 

疲れました疲れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日もたくさんお土産をいただきました音符

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうハート