3連休の中日はコストコへ1月分の買い出しへコストコ









毎年1月はコストコも商品が全然無くすっからかんで寂しいです。




「何でだろう?」とずっと思っていたのですが店員の方に聞いたら




「年末にすごい勢いで売れてしまうので納品されるまで商品が無くなってしまうんです・・・。」




みんな何で年末にそんなに買い漁るんだろう???




仕方なくあるものの中から必要な物を買ってきました。









 


・ポップコーン
・ティッシュ
・ネーブルオレンジ
・小麦粉
・バスタオル




Sunkistのネーブルオレンジが入荷されていました音符




オーストラリアのネーブルはイマイチな味だったので嬉しい感動泣き









 



・カークランドのコーヒー豆(粉)
・キヌア
・マヨネーズ
・お好み焼きソース
・アーモンド
・くるみ
・クレイジーソルト




あんなにたくさん売っているスタバのコーヒー豆が1つもない・・・汗




カークランドのスターバックスローストの豆も赤緑どちらもない汗




豆自体が何もない・・・ガーン




毎朝飲んでいるのでないとどうしようもなく・・・仕方なくカークランドの粉にしました・・・ぶー




何で年末にみんなコーヒー豆を買いだすの考える




意味わかんない汗




キヌアが売っていたので買ってみました。




オーガニックなので余計に身体に良いですきらきら




自分でキヌアサラダを作ってみようと思います音符




「こんなのあったよー音符 」と嬉しそうに旦那さんがお好み焼きソースを取ってきましたゴキゲン




お好み焼きを作る機会は多いので別にいいのですがそんなに嬉しそうに持ってこなくても・・・笑




アーモンドとくるみはお友達から頼まれたもの。




これは大量に入っているけど本当にお買い得ですきらきら




無くなるとすぐ頼まれます。









 


・長ネギ
・鶏モモ肉
・シャウエッセン
・卵
・ベビーリーフ
・バター
・アサイー
・シーザーサラダ




バターがやっと売っていたので買いましたきらきら




これでやっとパンが作れる音符




絶対にそこまでバターを使う人はいないと思うのに手に入りにくくなるとわかると必要ない人まで買い漁ってしまうので迷惑ですよね【o´m`o】




有塩ですが無いよりは良いですaya




ベビーリーフは前から売っていたのですがちゃんと見てみたら国産の有機栽培だったので買ってみました。




美味しかったらまた買おう音符









 



・ホテルブレッド




パンも全然無くて・・・




お気に入りのホテルブレッドはあったのでこれにしました。




バターがすごくてカロリー高そうだけど最近買うのを我慢していたからたまにはねきらきら








来月は入荷されているのかなぁ・・・?