もう1ヶ月以上も前になりますが・・・




沖縄から帰ってきてすぐに9月分の生活必需品をコストコへ買い出しに行ってきましたコストコ




3連休の最終日でしたが思ったよりも混んでいなくてホっおー









とっても可愛いぬいぐるみがあったので旦那さんと一緒にカメラ




 


身長181㎝の旦那さんと写ってもこんなに大きいんですよエクスクラメーションマーク




欲しかったけどここまで大きいと部屋に置けない・・・えーん




買う人いるんですかね?









9月の買い出しは




 


前回置いてなかったトイレットペーパーエクスクラメーションマーク




あってホッとしました。




普通に売っているトイレットペーパーはほとんど買ったことが無いのでどれがいいのか分からなく買っても残念な思いをすることが多いので安心しましたかお*m




 

・パイプの洗浄液
・トイレの洗浄剤
・ボディソープ
・除湿剤
・冷凍用ジップロック
・オキシクリーン




やっとオキシクリーンが入荷されていましたエクスクラメーションマーク 




何カ月もなかったのでもう入荷しないのかと思っていたらやっと登場エクスクラメーションマーク 




嬉しかったです笑顔 




湿気取りはいつも3パック194円の物を買っているのですがそれだと1個64円位なので今回コストコで1個57円位で売っていたのでこっちで買いました。




少しでも安く買って節約エクスクラメーションマーク 




ジップロックはお米を保存したりで毎日使うので減りが早いんです汗 




100均にちょこちょこ買いに行くのも大変なのでいつもコストコで買っちゃいます。




 

・ハラペーニョ
・ロングパスタ
・ニンニク
・ネーブルオレンジ
・シッパー
・コーヒー豆
・くるみ




くるみはお友達から頼まれたものです。




ニンニクはアメリカ産ですが前に買ったアメリカ産のニンニクが結構美味しかったので買ってみました。




シッパーはこのストローで牛乳を飲むとチョコ牛乳になるというストローです。




コストコではチョコレート味しか置いていませんでしたがイチゴ味・クッキークリーム味・バナナ味と全4種類あって私はイチゴ味とクッキークリーム味がオススメです。




これは韓国の商品なのでよく大久保に行って買ってたんです。




今回コストコにあったので買ってみたけど私の中ではチョコレート味が一番イマイチに感じました。




トイザラスなどにも売っていて今お子さんのいる家から人気の商品なんですよねエクスクラメーションマーク 




コーヒー豆はいつものスタバの豆が無かったのでお友達オススメのカークランドの赤にしました。




安いけどスタバでローストしている豆なので味が良いですグー 




ハラペーニョは旦那さんが「料理に使いたいから買って!! 」ということで買いました。




何を作ってくれるんでしょう・・・? 




1ヶ月たった今だにまだ何も作ってくれていません・・・。




ピザトーストなどに「ハラペーニョも入れてね!! 」とお願はされますが・・・。




 

・キヌアチキンサラダ
・ハラペーニョチーズブレッド
・アップルベーコン
・ハニーバター
・しめじ
・アサイー
・クリームチーズスプレッド
・冷凍牡蠣
・ウインナー
・冷凍シュリンプ




パクチー嫌いの方に朗報ですエクスクラメーションマーク 




9月からキヌアサラダが『キヌアチキンサラダ』に変わっていました。




チキンが入った代わりにパクチーがなくなりました。




パクチー好きの私としては残念なのですが・・・。




でも美味しいからOKsao☆ 




残念なことに『キヌアチキンサラダ』になってから傷むのが早くなりました。




冷蔵庫に入れて3日も持ちませんでした。




買った方はお早めに食べきってくださいエクスクラメーションマーク 




『ハラペーニョチーズブレッド』はご想像通り旦那さんの希望で購入です。




残念なことに私の大好きな『グレインブレッドマフィン』がなくなってしまったので仕方なくこちらで我慢。




部分部分でピリリと辛さがきました炎 




お子様には厳しい辛さですね。




 
 
 

・卵
・豚肉細切れ




いつも買っている豚バラスライスが売っていなかったので仕方なく細切れで。




スライスよりは脂身が少ないので食べやすいのですが私はスライスの方が好きです。





あとは、水とビール。










結構商品が入れ替わっていました。




でも、最近気に入って購入している物が無いことが多いので悲しいです。