3月の終わりごろ・・・




朝テレビを見ていたら「ブチッ」といってテレビが真っ暗になったまま映らなくなってしまいました・・・びっくり




ちょうど旦那さんがお休みだったので慌ててテレビを買いに電気屋さんへ汗




行ってみると増税前でみんな買われてしまっていてほとんどが在庫切れガーン




メーカーでの在庫切れだったのでほとんどが4月半ば以降のお取り寄せ状態に。




待っていてもその間テレビを見ることができないのである中から選んでSHARPのAQUOSの黒が最後の1台残っていたので買ってきました。




こんな時は壊れた人から優先にしてもらえると嬉しいです・・・汗




でも、増税前に壊れてくれてタイミングが良かったと言ったら良かったのでしょうかねかお*m








テレビを無事買うことができたのでゆっくりランチして帰ろうと言うことで同じ吉祥寺にある




インド料理レストラン『POTOHAR(パトワール)』へ行ってきましたインド




少し前にお友達から「インドカレーが食べたい!」とLINEが入り旦那さんに話していたので旦那さんもインドカレーが食べたくなったみたいです笑




 

 
 

・チキンカレー
・野菜カレー
・タンドリーチキン
・シシカバブ
・サラダ
・ナン
・ライス
・ドリンク(ラッシー)



のセットです。




旦那さんはプラス300円でナンをチーズナンに変更していました。




 



そんなに辛くなくて食べやすかったのですが旦那さんは「辛い辛い炎 」とヒーヒー言っていましたメラメラ




量も多くお腹も苦しくなってしまい2人でなかなか動けず・・・ふぅ









早めに帰ってテレビの設置をしましたお笑い。




予定外の出費になりました金欠