今日は車があるので朝からカフェで朝食です。


メモリアルパーク

 
の前にある

『JAVA BEACH ESPRESSO (Cafe At the Park)』

というカフェです。

 

地元の方たちが使うカフェなので殆ど観光客はいません。

私たちがいる間も観光客は一人もいませんでした。

店内は

 
こんな感じ。

明るくて良いですよ。

テラス席は喫煙OKです。


コーヒーを飲みながらメインを待ちます。

 
 おかわり自由なので、店員さんがちょこちょこ入れに来てくれます。



旦那さんは

『パンケーキモーニングセット』を注文。

 
 ふかふかの甘いパンケーキと少ししょっぱいベーコンと卵がとても良く合い美味しかったです。


そして私は、大好きな

『エッグベネディクト』

を注文。

 
 マフィンの上にベーコン・ポーチドエッグ・チーズといったありきたりのメニューですが、とても美味しかったです。

最後のサイパンでのモーニングは最高のものになりました。