今日は吉祥寺のパルコ7F にある『ピーチジャスミン』に行ってきました。

あまり期待せずに行ったのですが、中華は銀座アスターがプロデュースしているだけあって美味しかったです。
坦々麺と翡翠麺は注文してから作ってテーブルまで運んでくれるので出来立てアツアツです。
種類はあまりありませんが、1,890円という値段にしては味が良く満足です。

スイーツは、まあよくある感じでした。
スポンジケーキ系はスポンジが乾燥していてパサパサしていましたが、モンブランやプリンはとても美味しかったです。
今までに行ったケーキビュッフェの中では美味しい方だと思います。

ドリンクもソフトドリンク・コーヒーの他に9種類もの中国茶があり食べ物と良く合いました。

 
 
 とてもお腹がいっぱいになり、満足して帰ってきました。