おはようございます。

うちは休みの日以外は朝ごはんはありません。
そのかわり毎朝バナナスムージーを飲んでいます。


栄養いっぱいのバナナに酵素液とオリゴ糖を入れて作っています。
ほんとはオリゴ糖はヨーグルトと一緒に取ると良いのですが、私はヨーグルトが苦手なので・・・牛乳で作っています。

グリーンスムージーも何度か作ったのですが、2人とも苦手なので・・・。
2人とも飲めるバナナスムージーに酵素液を入れることにしました。

酵素液はこれを飲んでいます。
 
飲みやすく価格もお手頃だったので、うちではこれを飲んでいます。

飲み始めた時は1週間で2キロ体重が落ちたのですが、徐々に落ちる量が減り今では落ちなくなりました。
でも、これを飲み始めてから代謝がとても良くなり、太らなくなりました。
酵素液の力でしょうか・・・?