結婚記念日(*´꒳`*) | おうちmumの小さなハンドメイドとのんびりな日々。

おうちmumの小さなハンドメイドとのんびりな日々。

仲良しママ友と、おうちmumという名前で、
仲良くハンドメイドをして、少しずつ販売はじめました。

まだまだビギナー、勉強中のハンドメイドのこと、
日々の些細な出来事や、家族のことものんびり綴りたいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは

ご訪問いつもありがとうございますm(_ _)m

たくさんのいいね!
感謝の気持ちでいっぱいです









さて、先日私と主人の結婚記念日でした

結婚してあっという間に13年です


朝主人が、何も言わずに出勤して行ったので、もう忘れているかしら?

忙しいしね

なんて思っていたのですが、


主人、いつもより早めの帰宅で…。

{31D63792-C756-4D6B-B507-7F1A17A73103}


綺麗な真っ白の紫陽花をプレゼントしてくれました

{9C3D23D4-B094-4731-BBAD-415DE4B14662}

ひらひらこんもり♡
ずっと見ていられます

主人、ちゃんと私が欲しいものリサーチしてくれてたみたい

ありがとう


{EFEA305B-F465-4ABD-884F-C6B75923E34A}

ケーキも買ってきてくれたので、みんなで食べました

嬉しかったです

こちらこそ、これからもよろしくお願いします







先日、cocotte-cocoさんに納品に行ってきました

写真を撮り忘れてしまいましたが、
移動ポケットやミニハンカチ、ソックモンキー


それからこちらを

{AE650EC1-1696-4CBF-BA05-FCA49F0833C9}


以前一つだけ納品していたものが、ご好評いただいたそうなので、
また3つほど納品させていただきました


他にも相方ちゃんのコスチュームジュエリー

また、他にもたくさんの作家さんのかわいい作品がたくさんあるお店です♡


お近くにいらした時など是非お立ち寄りください







息子くんが寝ている間にチクチクとこちらを製作中

{D3ECDCD0-3E21-4F92-84EC-65F0B7C8557B}


サボテンちゃん
サボテンって色々な姿があるから、もっとたくさん作りたいなぁ♡


ブローチに仕上げて  dreamgreenさんにまた納品させていただけたらなぁ


と思っています

{C50FC7E8-D1F0-48AC-8305-AF22AEABB5EC}


夏らしくてかわいいかなぁ


あっ、この麦わら帽子、先日購入しました


{7A7E4EEF-F62E-4879-AF52-8CE4EABFF78C}

夏、麦わら帽子は欠かせません


{160FD518-1308-4EFC-BEE4-2FEAC88C930D}

後ろのリボンが気に入って購入しましたが、年齢的に微妙なのかな


でもお気に入り

夏は暑くて出かけたくなくなるけど、
暑さに負けずこの帽子を被って、いっぱいお出かけしたいです


では、最後までお付き合いいただきありがとうございました


{F28DD027-6C84-4A37-95E1-FD5D4F7A70AE}