お片付け棚。 | おうちmumの小さなハンドメイドとのんびりな日々。

おうちmumの小さなハンドメイドとのんびりな日々。

仲良しママ友と、おうちmumという名前で、
仲良くハンドメイドをして、少しずつ販売はじめました。

まだまだビギナー、勉強中のハンドメイドのこと、
日々の些細な出来事や、家族のことものんびり綴りたいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちわ~♪



久々のブログ更新ですキラキラキラキラ



休みの間は家族で散歩したり、お料理したり……。

のんびりはしていますが、やっぱり好きなことはできませんね~( ̄∀ ̄)あせるあせる


だから万歩計のほうはあんまり進んでいませんあせる
現在、十八番札所恩山寺まで4.8キロ地点です。

なかなか辿りつかないと、ますますやる気がなくなって、更に目標達成が遠くなるという……。
典型的なグータラちゃんデスよね~、私。

がんばります!!!





さて、本日は幼稚園の役員の用事で、お友達のママとイオンにお買い物に行ってきました。


用事のつもりで出かけたのに、ついつい私的な買い物もしてしまいます。


う~ん。仕方ない?


でもでも、今日は、お買い得なものを見つけたのです音符


毎日ことこと庭仕事。-SN3S0036.jpg


展示品だったそうで、¥2990→¥500にセールになってました~(^_^)v


安い~(≧∇≦)ドキドキドキドキ

お片付けが超苦手、そもそも、がらくた廃材大好き、片付ける気ゼロ~♪な娘にちょうど良い(≧ε≦)???


って言うか、少しは片付ける気持ちになって欲しいので、買ったのです~(∋_∈)あせるあせるあせる




でも、やっぱり、セール品。
不織布でできてる箱が色褪せてますあせるあせるあせる

さて、買って来たものの、どうしたものか……。



皆さんだったらどうされますか?


新しい箱かかごを買う?


ペイントは~。。。
ちょっと無理そう……。



よかったらご意見お聞かせください。

お願いしますm(_ _)m