桜。 | おうちmumの小さなハンドメイドとのんびりな日々。

おうちmumの小さなハンドメイドとのんびりな日々。

仲良しママ友と、おうちmumという名前で、
仲良くハンドメイドをして、少しずつ販売はじめました。

まだまだビギナー、勉強中のハンドメイドのこと、
日々の些細な出来事や、家族のことものんびり綴りたいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございま~す♪

今朝は日差しが柔らかく感じます~ブーケ1


今日は六番札所安楽寺まで3.33キロからのスタートです(*^o^*)



朝からお花の手入れをするのって、幸せな時間です。
寒くても、気分があがりますキラキラキラキラキラキラ



毎日ことこと庭仕事。-SN3S0016.jpg

わが家のいちご苗。一歳。
去年はあまり実が採れなかったけど、今年はどうかなぁ。




毎日ことこと庭仕事。-SN3S0017.jpg
こちらは桜。私のところに来て一周年。

本当は盆栽仕立てだったはずだけど、
鉢を植え替えたら、脇から新しい芽が伸びて、
こんなになっちゃっいましたあせる

でも、まっ、これはこれでいいかなー♪

娘が一年生になる頃には、花が咲くかなぁドキドキ


たのしみです(*^o^*)


毎日ことこと庭仕事。-SN3S0018.jpg