走った~♪ | おうちmumの小さなハンドメイドとのんびりな日々。

おうちmumの小さなハンドメイドとのんびりな日々。

仲良しママ友と、おうちmumという名前で、
仲良くハンドメイドをして、少しずつ販売はじめました。

まだまだビギナー、勉強中のハンドメイドのこと、
日々の些細な出来事や、家族のことものんびり綴りたいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!


突然ですが、今日は私のバースデーブーケ1


娘は朝から「ママのためにがんばる!!」と、張り切っていました。

それと言うのも、

今日は娘の幼稚園のマラソン大会(^_^)v

全国版のニュースにもなりましたが、裸で走るのです!!!!


そこで、今年は私も走ることにしましたo(^-^)o


四国アイランドリーグのファイティングドッグスの選手の方々やマスコットのドッキーくんも応援に駆けつけてくれました☆


毎日ことこと庭仕事。-SN3S0010.jpg


毎日ことこと庭仕事。-SN3S0005.jpg


あぁ~もみくちゃ……。
ズボン脱がされてますあせるあせるあせる



さあ、いよいよ走ります。
娘の後ろからスタート!

ゴールまでに追いついて、追い越してやるっっ!!!


でも……。


毎日ことこと庭仕事。-SN3S0009.jpg


奥のほうで、裸で走っているのが娘です。

あらあら、
ぜんぜん追いつけませんあせる



私をよそに、最初はお友達とニコニコ、マイペースで走っていた娘。

スタート地点の上り坂ですでにバテバテで、
停まりたくなるのをなんとかママ友に励まされ、瀕死な私。。。


そして、娘はラストにまさかのスパート!!!
結局、大差をつけられて、負けましたあせる

あぁ~無念(ToT)


けど、気持ちいい汗をかきました♪




娘は夕方のスイミングの進級テストも合格して、私の誕生日プレゼントにしてくれました☆

ありがとうブーケ1ブーケ1ブーケ1
本当にがんばった一日だったね~(*^o^*)

夜はパパが、ケーキを買って帰って来てくれました☆

昨日は、「ダイエット中だから、ケーキはいらんやろ( ̄∀ ̄)」
なんて言ってたのに。
「本当はママ、ケーキ好きやから」って、娘と約束していたらしいです(*^o^*)


ありがとうブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ハッピーな一日でした♪(^з^)-☆Chu!!