インフルエンザ 今、流行りのインフルエンザにかかってしまいました(T_T) 5日間は外へ出ないようにと外出禁止令です! 高熱でフラフラ…(*_*) そんな時、彼はわざわざお買い物して、私が食べたい物を買ってきてくれました
麻布十番ランチ先日は、麻布十番のえぞやさんにふらっと入り、唐揚げランチをほおばりました♪ 800円だけど、かなり丁寧な仕事をしてくれています!ジューシーな唐揚げ、丁度いいかげんなお味噌汁、ドレッシングが美味しいサラダ…ちなみにご飯、お味噌汁はおかわりOK!今度は、イクラ丼にしょうかな♪ そして夜もまたまた麻布十番のわいん屋で、ディナー♪生ハム、カラスミパスタ、チーズ、デザートにビールにワインにシャンパン…あ~幸せ(*^^*)