loveringloverさんのブログ

loveringloverさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今、流行りのインフルエンザにかかってしまいました(T_T)

5日間は外へ出ないようにと外出禁止令です!
高熱でフラフラ…(*_*)

そんな時、彼はわざわざお買い物して、私が食べたい物を買ってきてくれました

先日は、麻布十番のえぞやさんにふらっと入り、唐揚げランチをほおばりました♪
800円だけど、かなり丁寧な仕事をしてくれています!ジューシーな唐揚げ、丁度いいかげんなお味噌汁、ドレッシングが美味しいサラダ…ちなみにご飯、お味噌汁はおかわりOK!今度は、イクラ丼にしょうかな♪
そして夜もまたまた麻布十番のわいん屋で、ディナー♪生ハム、カラスミパスタ、チーズ、デザートにビールにワインにシャンパン…あ~幸せ(*^^*)


朝、窓から外を見ればまたまた雪…真っ白で綺麗だけどね♪

出勤となると気が重いわ(-_-;)