今週は、
 
始まりが残酷残念だったけれど
(笑)
 
 
ようやく
 
きゅん♡タンクが
復活してきたゾ
 
デレデレラブラブ
 
 
 
 
 

 
タイムリーにも
 
先日の菜穂さん
オンライントークのテーマが
 
"恋愛"で、キラキラ
 
 
なんと
 
トークのビデオを
限定版で購入できると聞いて
 
早速Get!
 
 
 
昨晩は
 
1人パソコンの前で
爆笑したりニマニマしたりしながら(←怪
 
楽しいゆるるん時間を
過ごせたなぁ♪
 
 
 
 
 
 
私が初めて
 
菜穂さんのことを
知ったのは、
 
たぶん
3年前くらい
 
 
YouTubeで見て
すごくそのメッセージに惹かれ、
 
それ以来
とーってもファンでした♡
 
 
 
 
 
 
 
実は
肝心のノンデュアリティのことは
 
さっぱり
わかっていなかった(笑
 
 
めっちゃ惹かれるんだけど
ハテナ、みたいな(笑
 
 
だけど最近 
ちょっと、
 
反応が変わってきた
というか。。
 
 
 
 
 
聞いていて悩ましい感じが抜けて?
※悩ましく聞いてたんかい(笑)
 
スルっと入ってくるように
なった デレデレ
 
から、
 
 
最近は
 
リラクゼーションをしたい時に
音楽を聴くような感覚で
 
菜穂さんのノンデュアリティビデオを
流してます
 
♬.。.:*
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩
 
お2人の仲良しトークをみて
感じたことは、
 
以前一度
大阪サットサンに行った時にも
感じたけれど
あらためて
 
 
 
菜穂さん&シリルさんカップルから
醸し出されるオーラ(エネルギー?
 
が、
私にとってすごく
 
きゅん♡チャージ&癒やし
の存在
 
だということ。
 
 
 
 
お2人の話されるフランス語も
sooo sweet だし
 
なにより
 
 
 
12年一緒に居ても
今なお
 
すっごく仲良しなところが
うらやましすぎる♡
 


私も、
 
いつの日かのパートナーと

あんなふうに
 いつまでも

仲良しで居たいな、
って
 
再び
思わされた時間
 
になりました。
 
 
 
 
 
 
 
"恋"はある意味
盲目だから、ーーー
 
 
一瞬で燃え上がって
それ自体悪くないけど
 
ドキドキスリリングな打上げ花火
で終わってしまいがち。
 
 
それじゃ
あまりに刹那的でさみしい. . 
 
やっぱり
私は、、
 

 
長く温かく
続く愛に惹かれる。
 
それは
もしかしたら
 
 
仲違いばかりしていた男女(=両親
を傍でみすぎてきて
 
またそれが
 
ある種の
トラウマになっていたから、
かも
 
しれないけれど。ーーー
 
 
 
 
 
 
 
今回の
オンラインビデオでは
 
まさにその
 
 
2人の仲良しの秘訣や
何気ない日常のやりとり
 
長く幸せな関係を築くための
アドバイス等を
 
シリルさんがわかりやすく
伝えてくれて、
 
 
菜穂さんは 
そこにプラスアルファで
 
ノンデュアリティ的な視点からも
少し
補足してくれて. .

という
 
とっても
わかり易い内容で、
 

 
ネタバレになるので
詳しい内容は
あんまり書けないけど
 

 

シリルさんが
菜穂さんのことを
 
"自分を成長させてくれる存在"
 
言っていたのが
 
すごく
印象的だったなあ。
 
 

 
なぜなら
 
まさしく
それこそ、
 
 
男性にとっての
パートナーシップの醍醐味
 
なんじゃないかと
私は思っているから。
 
^ ^
 
 
 
男性はみんな
潜在的に
 
自らの高みにのぼりたいし
成長し続けたい欲があるから、
 
ね♡
 
 
その原動力になるような鍵を持った
女性に惹かれる傾向がある
 
ように思う。
 
 
Raise Me Upが
聴きたくなる〜♬
 
 
 
 

 
それに対して 
 
菜穂さんは
シリルさんのことを、
 
 
"赤ちゃんのそばにいるお母さん
みたいな存在"
 
と表現されていて。

 
 
これには
きゅんきゅんラブラブ
 
が止まらなかった(笑)
 
※シリルさんは
菜穂さんより10歳も年下。
だけど、存在的にはお母さん(笑)
 
 
 
 
 
確かに
 
シリルさんから菜穂さんに
出ているエネルギーは
 
安らぎのエネルギーな
気がする〜♡
 
と、
 
ものすごい納得した
と同時に、
 

 
こないだ
妹夫婦が遊びに来た時に
 
義弟が私に
言ってくれた言葉を
 
思い出した。ーーー
 
 
 
 
 
「お義姉さんのパートナーシップは
 
お義姉さんはお相手から
セロトニン的愛情をもらえて、
※つまり癒やしや安らぎかな?(笑)
 
お相手はお義姉さんから
成長や繁栄を引き出してもらえる
 
そういう関係がいいですね」
 
と。
 
 
 
 


おおーーーーー
 
まさに!すぎて
 
 
笑い泣き
コアラ
コアラ
コアラ
 
 
 
木から滑り落ちる
コアラみたいに
 
なりそうだった。
 
(笑)
 
 
 
 

 
あと、
 
 
菜穂さんは
いつもお家で
 
くだらない冗談をよく言う
と仰っていて
 
初めて聞いた意外な一面
 

 
トーク中も
 
面白く楽しく
笑っていて
 
私も
一緒に笑わせてもらえて
スッキリピンク音符キラキラ
 
 
やっぱり 
笑いは祓い、だね。
 
 
 

 
実は

私もこう見えて
(どう見えて(笑)
 
三枚目なとこあり〼、
 
 
というか
大阪人全員(笑)
 
面白くないわけにいかない
みたいなとこあり〼、
 
 

だから
そうだなあ. . 
 
 
 

この
地のままの私で
 
くだらない冗談を言えて
 
たまに
めちゃくちゃ面白い冗談もゆうから
よろしく(笑)
 
 
 
そういう
自然体で居心地の善い
 
パートナーシップがいいな
 
って
思った。
 
ウインク
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「君の幸せが僕の幸せ。」
 
そんなアムールに憧れる❤
 
 
 
そして私は、
 
「あなたの夢は、私の夢。
あなたの夢を叶えたい。」
 
こんなアムールに憧れる❤
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ
蠍座満月。
 
完璧すぎる
ナチュラルな私を思い出せて
 
ヨカッタクローバーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
菜穂さん
シリルさん
 
本当に
ありがとうございました。
 
 
(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 



 
 
(@2016年大阪サットサンにて♡)








avec amour

.。.:*♡




yu-co