A Happy 宇宙元旦

!!




.。.:*♡









春分点を迎えた
にも関わらず

冬来た?
みたいな本日、、、(笑)


みなさま
いかがお過ごしでしょうか音譜ーー






私は、と言いますと

会社の同僚の
北摂マダムYukoさんと
(以前一度、blogにてご紹介しました^^)

カフェデートな1日でコーヒーラブラブ


またもや

Yukoさんが愛車で
お迎えに来てくださり

箕面の
マザームーンカフェへ

繰り出しました♬🚙






















てか、


お昼すぎに待ち合わせたのに
気づいたら日暮れてた
ってゆう(笑)

女はよう喋る(笑)





今日も

親子の話から
美容の話まで

よりどりみどりな話題で
盛り上がりましたが


でも!


1つ大きなメインを
挙げるとすれば






女性に生まれてきた特権を
喜び、生かすこと♡”


だったかなあ^ ^





Yukoさんとは
名前が同じだけあって?(笑)

価値観や考え方も
たくさん似てる部分があり

意気投合で
爆笑してしまうシーンが
よくあるのですが、


今日の2人のオチは
端的に

 




「自分に生まれたこと」を使って
めいいっぱいお得に生きたいよね♡

女性だけの特権を使って
たくさん甘えて生きたいよね♡♡


ということ。


つまりっっ










女は闘わなくていいよね( ̄ー ̄)

ざっくりすぎるまとめ(笑)












虹虹虹







Yuko×yu-co

インスタカメラの
クマさんに

初挑戦

(≧▽≦)

↓↓

















with

YY

ピンクハートピンクハート
(笑)





yu-co