*朝イチの出来事* | ☆7n9a3g~シングル母ちゃんの育児日記~☆

☆7n9a3g~シングル母ちゃんの育児日記~☆

2010年11月結婚→2011年8月男児出産→2013年4月女児出産→2015年6月離婚
親権は元旦那へ。1人で実家に帰る
2017年5月交際開始。性格の不一致によりスピード破局。
2017年8月に妊娠発覚。
2018年3月、男児出産。
現在11ヶ月


おはようございます真顔

朝方に起きて、朝イチのミルクを飲み真顔

いつものごとく、遊び出す真顔(最近遊び出すようになりました)

母ちゃん寝不足がたたり、眠いチーン

ゴロンゴロン転がり遊ぶ真顔

母ちゃん目をつぶりながら、放置zzz

徐々に泣き始めたチーン眠たくなったのかと思い、サスサスするもヒートアップチーン

寝不足のせいで母ちゃん久々のイライラチーン

しばらく放置真顔←ジジが笑いながら声かけて来た。笑い事じゃねーよ!!連れてけよ!!と怒鳴るムキー←マジ笑い事じゃないし。
部屋に入ってきた瞬間、タバコくせぇムキーイライラ増すわムキー

少しの間、離れる真顔

母ちゃん目をつぶるが寝れないチーン←離れたら離れたで気になって寝れなくなる

ぼっちゃん、ウンチ出たぞで帰ってきました真顔

お尻とオムツキレイにして真顔

早速寝返りして、指しゃぶり少ししたらコテンと寝ました真顔




遊んで泣いての約2時間半でした笑い泣き

(母ちゃんは、そのまま起床しますゲロー)