こんばんゎ(^з^)-☆Chu!!  



こんな遅くにごめんねぇ~(;´Д`)ノ



今日のあったことに入りまぁ~す。(;°皿°)



今日は学校から帰ってから友達と遊びましたぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



なんかぁ~いきなり雨降ったりして少し困ったぁ~(><;)



まぁ~家でも少し遊んだけど・・・クローバー



あと学校に超~きもい子(男)がいるんだけど、マジぅちの席ななめなんだよぉ~(-"-;A   <<ぐぇ~~~


その子家にエロ本とか超あるらしんだよ<<きもっ!!


だって・・・着替える時とか(体操服に・・・)見てくるんだよぉ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最悪・・・( 一一)


しかもすぐ先生にチくるし・・・。(´д`lll)



マジどっか行けって感じ!!


まぁ~ぅちの悪口?みたいなので終わってごめんなさい(/TДT)/


みんなのまゎりにもそんな人いない??o(;△;)o


これからもよろしくねぇ~イカリマーク