日々、期せずしてまき起こるなんなんだこりゃ!な出来事をお気楽に書いてみようと思います。皆様が、神様のような暖か~いお気持ちで読んでくださることを、おおいに期待して、大変薄~い内容で綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします(^人^)!