おはようございます。


昨日、美容院に行って

髪を染めてきた

らぶりんですv(=∩_∩=)。


パーマは、後日にして

コテでくるくるにも、

してもらいました。


普段、お洒落に無頓着な、

小5次女、高3長女でも、

ひとめ見るなり、ハッとして、


「あー!髪染めたでしょ~?!

くるくるだし~~!!」


と、言いましたが、



男子3人は、

まったく!気付かない(-""-;)。



母が、鼻唄混じりに♪、

目の前で、

ぶんぶん!頭を振っても

気付かない…………(-""-;)。



次男は、


「なに?!なに?!(ーー;)?!」


だって。



仕方なく、


「私、髪染めました!!」


と、高らかに教えてあげても、


「ぜんぜん!変わらん!わからない!」


だって( ̄0 ̄;。



驚きの違いでした。

男女差って物凄いですね(-""-;)。



そんな日のお夕飯。

豚肉、白滝、野菜の卵とじ。

モヤシの中華風サラダ。

チキンソテー。

焼売(お店の)。

野菜汁。


でした。



男子には、

細かい違いは分からないようですが、

そういう時には、


「何だかいつもよりいい感じ~!」


ぐらいには言っておきなさいよ、

と教えました。


ほら、結婚してから

喧嘩したりしないようにです(*^^*)。


母心ですv(=∩_∩=)。




最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m。


今日も素敵な一日になりますように。

神様、どうか私達を

お守りください。

お導きくださいきらきら!!きらきら!!(。-人-。)きらきら!!きらきら!!