おはようございます。
昨日、美容院に行って
髪を染めてきた
らぶりんですv(=∩_∩=)。
パーマは、後日にして
コテでくるくるにも、
してもらいました。
普段、お洒落に無頓着な、
小5次女、高3長女でも、
ひとめ見るなり、ハッとして、
「あー!髪染めたでしょ~?!
くるくるだし~~!!」
と、言いましたが、
男子3人は、
まったく!気付かない(-""-;)。
母が、鼻唄混じりに♪、
目の前で、
ぶんぶん!頭を振っても
気付かない…………(-""-;)。
次男は、
「なに?!なに?!(ーー;)?!」
だって。
仕方なく、
「私、髪染めました!!」
と、高らかに教えてあげても、
「ぜんぜん!変わらん!わからない!」
だって( ̄0 ̄;。
驚きの違いでした。
男女差って物凄いですね(-""-;)。
そんな日のお夕飯。

豚肉、白滝、野菜の卵とじ。
モヤシの中華風サラダ。
チキンソテー。
焼売(お店の)。
野菜汁。
でした。
男子には、
細かい違いは分からないようですが、
そういう時には、
「何だかいつもよりいい感じ~!」
ぐらいには言っておきなさいよ、
と教えました。
ほら、結婚してから
喧嘩したりしないようにです(*^^*)。
母心ですv(=∩_∩=)。
最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m。
今日も素敵な一日になりますように。
神様、どうか私達を
お守りください。
お導きください

(。-人-。)
。