hinami♡room

hinami♡room

キキララ・セーラームーンが大好きです。
3歳女児と0歳男児のママです。

Amebaでブログを始めよう!
ずーっと行きたかった、大阪市大正区にあるお店「雑貨屋ミケちゃん」ハート

先日やっと家族で行くことができました。
 


購入品はこちら

↑ザシキブタのペーパーナプキンはオマケで付けて下さいましたラブラブカワイイブタ


リボンのグラスはインスタで見て欲しかったものだったから買えてよかった。



↑上手く写せないけどアップ写真。HEIKOのリボン柄の紙袋みたいでファンシーCUTEプレゼント



因みに本物のHEIKOのリボン紙袋も別の日に心斎橋のシモジマで買いました!



この柄↓

定番のリボン柄。ミケちゃんで買ったグラスにそっくりなマルチカラーのは欲しい大きさがなく断念アセアセ


こんなカワイイのもありました↓

メリーゴーランド柄馬


でっかいお星さまのロールシールも

シモジマは、カワイイ包装紙やシールやサテンリボンも安くてたくさん種類があるし私にとって天国でした!



心斎橋といえばニジイロポニックにもまたまた行ってきました。今回は娘と2人きりのデートでラブラブ(下の子はパパとお留守番)


その時の購入品。ピックはいつも買ってしまう!
おもちゃのミキサーは娘の。音楽も鳴るし、ちゃんと本物みたいに動くルンルン



チューリップピンクおまけチューリップ赤
近所にとても古くからありそうな、可愛いおばあ様が営む子供服屋さんを発見。
80年代っぽいペンギンさんのベビー服を200円(!)で購入




そして着せる


1歳7ヶ月のBOYですヒヨコ頭が薄いせいでいまだに0歳児に見られます流れ星(笑)

というわけで最近のお買い物事情でした。