今年〜初の遠出〜。川の駅に行ったよ。


ごめんね。ぴかりん💐お顔、僕が邪魔しちって😫
カニン🎀はお仕事をするママを応援してたのでパチリ出来なかった😫

実は、りんママね。心が疲れてました。でもね。栄養満点で楽しかったです。だって〜。優しさに触れたんだもん😍有難うございます。
美味しい🤤たこ焼きを食べて、SAでソフトクリームを食べ、そして又たこ焼きを食べ、ルンルンです。
りん君🐶初のマッサージも体験しました。ピチピチ跳ねてました。

ゆっくりと、楽しかった〜。
又行きたいなぁ〜。
そして、運転のパパ有難う。帰ってからの🍺最高〜ぷは〜でした。
2日続けてぴかにんママ、皆様、別会場での皆様、お疲れ様でした。
🐶🐶🐶🐶🐶みんな幸せにGO🏃