僕の街に、出来たよ~。ドッドッドックカフェ🐶☕
今までは、ペット同伴可とか🙄少し敷居が高かったりとか🙄ちゃんと行くのは初めてです。ポリポリ🙄

本当は外観や店内を撮る予定でしたが、開店後初の日曜日という事もあり!駐車場もいっぱい😄
店内もバタバタ。りんファミリーはタイミング良くすぐ席につけました。
メニューは、ナポリタンセットやガパオライスセットや!シフォンケーキとシンプルですが!ナポリタン美味しかった〜🤤シフォンケーキふわふわ🤤美味しかったです。でワンコメニューは、なんと😱なんと😍ロ〜ストビ〜フ。偏食りん君もパクパクでした。

初めての舞台は緊張で👀失敗😣

びっくり!ワンちゃんベンツもありましたよ。今度乗ろうね。

僕地方で!あっ気になってたよ。の方是非遊びに出掛けて下さいね。可愛バッグ頂きました。