どうも、りんママ〜です。

P様に撮って頂いた一枚👍
遠回りの日々を過ごし、迎えに行くまで!私の頭の中は不安The不安グルグルー😱
ネットでの子犬の育て方や色々で頭グルグルー、その頃パパといいますと!毎日お買い物!勿論必要なサ〜クルとかトイレは良しですが、まぁ色々とお買い物楽しそうでした🤣
そして開店に間に合う様に大雪警報の中🚙高速にのり到着、雪積んでる車はパパのだけ🤣
そして、いた〜🧐見つけたよ~ゴメンね。迎えに来たよ、あの時すぐ決断しなくてゴメンね~。この子この子迎えに来ました〜。店員さんは変な人と思った事でしょう。手続き中に店員さんかママに言った言葉、この子⚪形ですよと、その時、私の頭の中が怒りに満ち😡その瞬間、家の息子に何言うの😡と不安は吹っ飛びました。あの時の事は忘れないでしょう😡そして一人息子のりんが誕生しました。次回もぅ少しだけ、つづきます。アハㇵ〜と笑いながら話してる感じで読んで下さいね🥰