マジイラつく | 病みブログ

病みブログ

病気を少しずつ克服しながら

病みブログはやめました。

って書いてたけど

病みブログ再開でーす。

本音トーク


このくそじじいマジイラつく

何を調子に乗ってんだか知らないけど

彼女を大切にしないとか意味不









買ってくれるって言った

ネックレスは?









一人だけボーナス入って

家に入れるわけでもないから余裕ができて

調子に乗ってんの?








ばーーーーーーーか









マジクソだな









いっつも私が優しくしろって言うと

ビシバシ行きますとかいうけど

お前のはビシバシでもなんでもなく

経済的ハラスメントだ








マジストレス









私がいくらがんばっても認めてくれないし

褒めることもなければ

認めることもなし









私がうつ病で

普通のこと普通にできないからですか?









理解全然ないもんね。









死にてぇ









お盆だって

すごいハードスケジュールだったけど

彼氏の実家まで付き合ったのに。

しかも泊まりだよ?








今日も釣りにいって

帰ってきても全く構ってくれなくて

何が不満なのか知らないけど

すげーつまんねぇ









進撃の巨人みたいらしく

AppleTV起動したけど

不具合でうまく動かないから

私がGYAO!でAppleTVで

流してあげたら

止めていいよだって。

なんなの?









お前何考えてんの?








お前何様なの?









くたばれカス