結構お気に入りだったネイル~





きらきらだけどシンプルでだけどリボンでかわいらしく~

ってネイビーあまり塗らないからとっても新鮮でした!!

ベースにカラーを塗ってラメを重ねて、シール貼るだけなのでこれまた簡単です爆笑


使用したものはこちら


左から
HOMEI 流れ星
ネイビー
リボンシール


またネイビー使いたいなラブラブ


なぎさ虹
またまた過去ネイル~


これは友達にプレゼントしたしろくまネイル~

寒色系がいいってことだったので青と水色をメインに!!

あとはこの頃ハマってたしろくまを書いてみました照れ

喜んでもらえてよかった~






お気に入りのピンクをみつけたので
ピンクを全面に活かしたデザインにしました音譜


なぎさ虹

去年のNEWSのツアーwhiteの参戦ネイルまとめてご紹介~

1つめは


ピンクのフレンチにお花シール敷き詰めて
ラメをぎっちり~
手越くんが好きなのでピンクに統一しました照れ


親指はツアーのロゴをタトゥシールで作って貼りましたドキドキ

実は………


ライブ直前にやってたネイルにツアーロゴ貼っただけなんです(笑)

ある意味時短ネイル~♪


このフレンチ原色カラーくらいの派手めな色でやるくらいがちょうどいい( 'ω')b

他の色でも挑戦してみたいな~


続いて2つめ


これはTwitterのフォロワーさんに頼まれて作ったもの

慶ちゃん担だったので紫を中心に
ラメを散りばめてこれまたたくさん作ったロゴシールを貼りました


喜んでもらえてよかったおねがい


3つめ




はいっ!でたー!!
またロゴ!!!

今回ロゴしか思いつかなかったんです(笑)

これはかなり手抜きネイルですね

やるのとっても楽チンでした!!


去年のツアーは大阪と広島の2公演参戦して仲良しのフォロワーさんと一緒に双子コーデしたんですけど

席も神席でとっても幸せでした

手越くんが目の前だったんです笑い泣き

もう2度とないくらいの近さで死ぬかと思いました

あー去年のことなのに…
早くツアー決まらないかな


なぎさ虹