- 前ページ
- 次ページ
去年のNEWSのツアーwhiteの参戦ネイルまとめてご紹介~
1つめは

ピンクのフレンチにお花シール敷き詰めて
ラメをぎっちり~
手越くんが好きなのでピンクに統一しました

親指はツアーのロゴをタトゥシールで作って貼りました
実は………

ライブ直前にやってたネイルにツアーロゴ貼っただけなんです(笑)
ある意味時短ネイル~♪
このフレンチ原色カラーくらいの派手めな色でやるくらいがちょうどいい( 'ω')b
他の色でも挑戦してみたいな~
続いて2つめ

これはTwitterのフォロワーさんに頼まれて作ったもの
慶ちゃん担だったので紫を中心に
ラメを散りばめてこれまたたくさん作ったロゴシールを貼りました
喜んでもらえてよかった
3つめ


はいっ!でたー!!
またロゴ!!!
今回ロゴしか思いつかなかったんです(笑)
これはかなり手抜きネイルですね
やるのとっても楽チンでした!!
去年のツアーは大阪と広島の2公演参戦して仲良しのフォロワーさんと一緒に双子コーデしたんですけど
席も神席でとっても幸せでした
手越くんが目の前だったんです
もう2度とないくらいの近さで死ぬかと思いました
あー去年のことなのに…
早くツアー決まらないかな
なぎさ





