脳内花畑。○○くんはあたしだけの王子様♡

photo:01



可愛いようで恐ろしい…ジャ二オタ根性。


最近どおしたことだろうか。
山田ちゃんが全然入ってこない。
オタモードにならない。
どおでもいんだけど最近笑


でも書きたいんで書きます♡

先日、FNSで披露してくれたRWMの衣装\(^o^)/

山田ちゃんが着ていたこのパーカー
photo:02



とあるショップブランドのものっていうのが流れてて山田涼介着用って晒したら即完売したらしいのだけど、¥8,295(税込)らしくて、もし本当だったら欲しいと思うとこだけど、
最近こんな調子だからそこまでないっていう。

でも安すぎる…。桁間違えてないよね⁈って突っ込んだもん。

そおいや新聞のってたよ!山田涼介!
photo:03





そしてHeySayJUMPの新しいメッセージ動画みました?
いのちゃんがめちゃめちゃ喋ってたのがとりあえず印象的。

photo:04




これしかなかったw


昨日同じフロアの別なブランドのタメの女の子に、
JUMP最近露出多いね♡って声かけられたよ!
嬉しいね♡でもね、その出ているTV大半見てないww

でもニノさんはみるよ♡


ゆるヲタに戻りつつあるぞ

photo:05



iPhoneからの投稿