そんなことしてみろ。
JUMP担こえーぞ。
キチガイ多いから←


さあ
山田涼介はおいときましょう
photo:01



私事ですみません
またまた髪切ってもらっちゃったー\(^o^)/
今までいろんなとこのヘアモデルしてきたけど

今日のところが専属になりつつある。笑

撮影は苦手だけどタダでカラーやカットしてもらうのは嬉しいかな(^ ^)♡


二連休…充実してたな(^ ^)

占いいってきましたw
私の名義が最強な訳がわかった笑


photo:02



山田涼介の待ち受けってTwitterで流れてたよ↑↑

どおでもいいわw
知らんわw
photo:03



とりあえず山田くん、彼女大切にしてね♡なんかもう担当様の幸せを願えるような歳になってきたよ♡

まだ21だけどさw

photo:04



私の妹でしめようかな♡

photo:05




iPhoneからの投稿