コタロウさっぱりしました | 心の想うまま日記

心の想うまま日記

好きなことだけでいいのです。だから笑顔があふれます。
お散歩したり美味しい時間や楽しい話の小さな嬉しい時間を重ねよう。
言葉で繋げて心を紡いで。

暖かい日でしたね
 
先日中学のクラス役員になったのですが 先週 総会で係り決めがありました
部長・副部長・書記・会計
もちろん誰もやりたくないので 即あみだくじで決めることになりました
・・・引き当てました  ・・・部長です
 
この週末は地域の方への連絡やいろいろな事を決めなくてはならなくなり 
相変わらずのバタバタでした
世の中にメールというものがあってヨカッタ~と実感しました
 
春からちょっと忙しい休日が続いていたためコタロウのグルーミングになかなか行けず
コタロウも大変なことになっていました
先日 まだ部長になる前に予約していたので今日連れて行きました
(予約じゃなければ無理だったかも)
 
イメージ 1イメージ 2
 
シャンプー後
カットしてもらい始めたコタロウです
 
台の上でいい子にしています
 
イメージ 3
 
前髪を切ってもらって目が見えるようになりました目
 
イメージ 4
 
 
 
 
今日は黄色いリボン
 
かわいい ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
次男君に遊ばれて少しご迷惑・・・
ふわふわになってよかった
 
 
 今日の夕食はハンバーグにしました
   昨日 買ってきた野菜だしを入れて作ってみたら 「ちょっと(ちょっとですか?)いつもより
   オイシイ気がするんだけど・・・」と子どもたち 
   そうか お店で教えてもらったんだけど 本当にそんなにわかるほど美味しくなるんですね
   野菜だしは始めてだったけど やったね