おはようございます。

きのうは、ドクターイエローを見ました!!

いいことあるカモ^^



私は、毎日、朝と夜 アファメーションをしています。

たくさんの方が、アファメーションを紹介していますが、

私は、「鏡の法則」の著書の野口嘉則さんの「3つの真実」と
ロンダ・バーン「ザ・シークレット」に載っていた言葉を唱えています。


アファメーションの言葉を唱えていると、だんだん潜在意識に浸透して、引き寄せることができるので、不思議です。

ちょっと紹介します。


「私は、宇宙の叡智とつながっている偉大な存在である。愛に満ち、喜びに満ち、生命力に満ちている。
周りのひとを幸せにする力と、この宇宙(ほし)に貢献する力に溢れている。
宇宙に愛され、生かされていることに感謝しています。ありがとうございます。

私は、すべての最高に素晴らしいものを受けとっています。
私は幸せです。私は豊かです。私は愛です。 
私は、いつも時間に間に合います。私は永遠に若いです。・・・・・」


ポジティブな言葉を唱えると、思考や行動が、前向きになっていきます。


そして、両親とご先祖さまに感謝する言葉も唱えています。


朝起きるときと、夜寝る前に唱えると、だんだん言葉どおりの展開になって、効果的ですよ〜^^


言葉の力 大事にしていきます(^_^)