今晩は!!

 

"人とは違うOnly oneなセラピストコーディネーター”の

 

さとう みちえです。

 

 

先日は「心に伝わる筋膜トリートメント」受講のお客様の

 

受領式でした。

 

本当に!!お疲れ様でした照れ

 

 

 

短時間での受講希望だったから

 

これから日々の疑問が

 

これから出てくると思いますので

 

いつでもご連絡くださいねウインクキラキラ

 

 

今回の施術はオイルを使った筋膜トリートメント

 

私のお客様にも大人気のトリートメントです。

 

 

オイルで矯正施術ができるのは筋膜ならでは!!

 

オイルってとってもきもちいですよね酔っ払い音譜

 

 

そこが他にはない筋膜美容矯正のよさでもあります。

 

お受けいただいた受講の感想はこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

奥深いけど きちんとした講師に習えば

 

明日からお客様に結果が出せる!!

 

 

 

未経験の方も安心できる講座を心掛けています。

 

ご興味ある方はお気軽に施術体験も行ってまーす!!