雨の日のこころのシグナル

 

今晩は!!

 

"人とは違うOnly oneなセラピストコーディネーター”の

 

さとう みちえです。

 

 

今日はあいにくの雨汗模様。

 

何となくこんな日は心も晴れなかったりしませんかはてなマーク

 

 

良く心と体は繋がっているって聞くと思うんですけど

 

こういう雨の日にってどうなってると思いますか?

 

今日はそんなお話でーすパー

 

 

 

 

心=感情とは

 

 

日々様々な感覚に左右されています。

 

 

天気もその一つ!!

 

 

皆さんは自律神経という言葉をご存知でしょうか?

 

 

 

 

例えば

 

傘の日は低気圧の影響で副交感神経が優位になるんです!

 

ということはつまりリラックスモードな状態な訳です。

 

 

本当はゆっくり休みたいモードな訳です。

 

思考力はいつもより遅く、ボーッとする感じ。

 

 

このように、

 

副交換優位だと心も生き生き元気!!!

 

とは通常なりません。

 

 

 

日頃、健康な状態の方は何ら問題ないのですが

 

問題は普段不調がある方の傘の日汗

 

ですね。

 

副交感神経の振り幅が大きく出るので

 

体が重い。。。

 

気分がすぐれない。。。

 

何もしたくなーい!!。。。

 

 

となってしまうわけです。

 

 

 

特に心に感じる状態がすぐれない方は

 

要注意です!!

 

正直ご自身で改善に向かうには

 

もう手遅れな状態

 

気持ちに従って、早いうちに専門的なトリートメント

 

をお勧めいたします。

 

 

 

なぜ私がここまでいうのか?

 

私は以前手遅れになってしまった一人あせるだからです。

 

 

今では自分の経験として必要な状態だったと思えるけど

 

自分の事はみんな気づきづらいものです。

 

 

 

全ての人に私から伝えたいのは

 

家族や大切な人を大事に思うなら

 

自分を一番に大事にする事ですドキドキ

 

 

この順番間違ってしまいには

 

心が壊れてしまうかた、私は大勢見てきました。

 

 

 

 

私の広めている筋膜トリートメント

 

この心と体をつないでいる「神経」にアプローチ

 

できるもの。

 

海外では国家資格にもなる

 

正しいトリートメント方法です。

 

今まで何も人の手を借りてきてない方。

 

ご自愛くださいませドキドキ

 

明日も心と体が元気でありますようにクローバー

 

 

心と体を繋ぐトリートメントはこちらダウンダウンダウン

 

http://美容矯正サロンminori.jp/目的別menu/