2019 春休み 糸島 家族旅行 | 子育て日記*中国北京→日本へ帰国→種子島へ宇宙留学*

子育て日記*中国北京→日本へ帰国→種子島へ宇宙留学*

家事、育児など日々の暮らしを中心に綴ります。男女3人の母です。2022年4月から、鹿児島県の離島、種子島へ宇宙留学に、2024年4月から北海道の十勝へ山村留学へ。

だいぶ前になりますが、私の親と姉夫婦と福岡の糸島に行ってきましたウインク

途中から他の姉兄も全国から集まり、久々に兄弟が全員揃い、この頃、手術を無事終えたばかりの母は、子供達全員に会えてとても嬉しそうでしたおねがい

子供の頃、鬼のように怖かった兄もまあるくなって、子供達の面倒をよくみてくれて、子供達も兄が大好きになりました。


⬇︎ロンドンバスの中でアイスタイム
⬇︎懐かしの黄色バス
⬇︎ふらっと立ち寄ったこちらのお寿司屋さん、糸島の野菜寿司などもあり、見た目にも美味しいお寿司屋さんでしたラブ


⬇︎塩屋さんの塩キャラメルプリン
⬇︎泊まった博多のホテルは偶然にもお友達がデザインした制服のホテルでした。
⬇︎若い頃よく行ったキャナルシティー。懐かしラブ

博多は何度か行ったことありますが、糸島は初めて。お店があちこちとってもオシャレで、半日じゃ周りきれませんでしたえーん
牡蠣小屋もあるみたいだし、姉オススメのオシャレカフェにも行けなかったので、また行きたい。
糸島とってもよかった‼️