投稿写真

投稿写真




本日‼︎
5月17日(日)16:30~17:15
JAPANアクターズTV「りつこの窓☆」
やっちゃいますっ‼︎

今月はなんと!!なんと!!
あの!!


雑学界の重鎮!唐沢俊一さんがお越しくださいます!!




6月に公演される
唐沢俊一さんによる作演出の舞台「ぴかれすく」に


りつこ出演させていただくことが決定!!


半ば強引に?番組出演にもご快諾いただきましたー!( ´艸`)(笑)




そして!


舞台「ぴかれすく」出演キャストより


大橋建一さん
草彅真実子さん
橿本恵子さん
野々川護さん


もお越しくださいまーす♪


とっても楽しみ~♪(*´艸`*)


今回の舞台の魅力をいっぱいお届けできるように頑張ります~♪(^O^)/




お時間ある方は是非!
生放送ご視聴下さいませ♪

生放送はこちらからご覧頂けます
( ´ ▽ ` )ノ
http://ustre.am/KvvP

YouTube「りつこの窓☆」
http://www.youtube.com/playlist?list=PL7204E5DC10DAC61B

#ぴかれすく #りつこの窓 #唐沢俊一