あらためまして~('-^*)/


インターネットチャンネル
JAPANアクターズTV
「りつこの窓☆」第39回!!

ご視聴くださったみなさま!!
ありがとうございましたーー!!(≧▽≦)ハート

image





見逃した~!∑(゚Д゚)
という方も大丈夫っ!!(´0ノ`*)

りつこの窓☆第39回がYouTubeにUPされましたーーー!!

りつこの窓☆はでもご覧いただけます
YouTubehttp://www.youtube.com/playlist?list=PL7204E5DC10DAC61B





さっそく!
今回のゲストのご紹介~WEEN





女優 佐藤愛香(さとうよしか)さん

ツイッター@ 4shi_sato

image


現在は舞台や映像で活躍されていて
他にもブライダルのモデルさんをしたり


実はアクションもこなしてしまうアクティブな女優さんです^^



現在、ヨガにハマっているということで~



久々に~ゲストに教えて!!コーナー!!やっちゃいました(笑)




名づけて!!

愛香ちゃんのワンポイントヨガレッス~ン☆('-^*)/




すっごい体がやわらかい愛香ちゃん!!

に比べて・・・私バッキバキでおーまいがっ!!( ̄□ ̄;)!!



でも、ちょっとだけやったのに
体がぽかぽかしてきました~www



愛香ちゃんのスレンダーバディー目指して
りつこもヨガをやろうか真剣に考えたのでしたwww







そしてそして~!


後半では、りつこが今月30日(日)に出演させていただきます!
「くま組」で共演をさせていただきます役者さん


今回のライブの
主催 山崎享太さん

image


木下幸太さん

image

が来てくださいましたーーー!!




今回のライブのタイトル「くま組」の由来を
思い切って聞いてみたたところ~




くまをちょっとお芝居で演出しようと思って~


って山崎さんが言ったよーーーー!!


コラコラ~~~!!どゆことだーーーーぃ!?(ノ´▽`)ノ笑





まぁ、それはさておきwww




今回のライブの見どころや~

稽古場での裏話www



それだけではとどまらず

お二人のプライベートな部分もご紹介ww




驚いたのは!

木下くんが2ヶ月あまりで30キロ痩せたという!!

97キロあった事実にまさかのびっくり!!



後から写真をみせてもらったんですが、
木下くんも「くまさん」みたいだったよーーーー!!Σ(・ω・ノ)ノ!



なるほど!「くま組」!!o(^▽^)o


このメンバーで楽しく稽古頑張っております!!




吉祥寺にあるBarにて行われる芝居&音楽&食のライヴです♪

是非是非!みなさん11月30日(日)

お時間ございまいたら私達に会いに来てください!!

о(ж>▽<)y ☆











今回も楽しくワイワイお送りしました!
「りつこの窓☆」今月もありがとうございました!!
何度でも見て笑って楽しんでいただけたら嬉しいです(ノ´▽`)ノ

image
ゲストのみなさんありがとうございました~!!(≧▽≦)Wハート




りつこの窓☆はでもご覧いただけます
YouTubehttp://www.youtube.com/playlist?list=PL7204E5DC10DAC61B



※佐藤愛香さん、木下幸太さん出演のワロップ番組

毎週金曜日19:30~onAIR
image




※「くま組」ライブの詳細です!!


吉祥寺にあるBarにて行われる芝居&音楽&食のライヴです♪

飲みながら肩の力を抜いて気軽にちよっとお芝居を楽しんでいただける空間『くま組』♪( ´▽`)
お時間ございましたら是非ぜひお誘い合わせのうえ観に来て下さい!!



山崎亨太プロデュ-ス公演
『くま組』

会場 吉祥寺foxhole
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-11 タカムラビルBF
JR吉祥寺駅北口から中央線沿いに東へ徒歩約5分、左手(北側)

日時 11月30日(日)
14時~/17時~
(*開場は30分前です*)

料金 
14時 2000円(1ドリンク付)
17時 2500円(1ドリンク+カレー付)
※17時からの部では終演後、お食事をお楽しみいただきながら出演者との交流タイムがあります♪
みんなで一緒にカレーパーティーしましょ♪ヽ(≧▽≦)ノ


出演 actor
新井利津子
木下幸太
山崎亨太

musician
紙義行
miy

※今回は1day&bar公演の為、お席に限りがございます。
お早めのご予約をお待ちしています
日時・枚数・お名前をお知らせください


★お問い合わせ★
ritsukonomado@gmail.com

心よりお待ちしています♡
(≧▽≦)♡