\\
       顔晴れへの感謝の想いです(^^)
//
顔晴れsalon オーナー 西原智子です🍀

みなさま(*^^*)
いつも顔晴れsalonをご愛顧頂きまして
ありがとうございます✨✨

現在は、
顔晴れsalonオーナーであり✨
リンパフェイシャル、リンパダイエット資格講師であり✨
時に、カウンセラーであり✨
二人の娘の母であり✨
妻でもあり✨


有難い事に
皆様に支えられて大好きなシゴトに
エネルギーを注いでいられます


そんな私は、新卒でアパレル(コムサ)へ入社し15年正社員として切磋琢磨しておりました。
20代、本当によく働いたと思います

お客様をスタイリングすることは
私の天職だと思います
がんばることが楽しくって
身体を壊してまでも働きました(^^)

しかし
時代の流れと共に、
人をスタイリングするには
心と身体を内面から
美しく健康でいることが大事だと
気付いたのです。

そんなときに
リンパの世界に引き寄せられました✨✨



そこからは
無我夢中で勉強しました

よく泣き
よく笑い
よく怒り

沢山のご縁に支えられて
今があると思います

コムサ時代は、
洋服で人生が変わる❗と断言していました


顔晴れsalonで人生が変わる❗
とまでは言えませんが(^-^;

顔晴れsalonで
心身体も美しく健康なれる⤴️⤴️
ことをお約束致します(*^^*)


いつもありがとうございます✨✨
感謝です✨✨


\\
顔晴れsalon オフィシャルLINE@
💛ご登録特別特典💛
・顔晴れリンパまるわかりBOOK
・顔晴れリンパセルフケア動画
この2つをプレゼント中です(^^)
//
ご登録はこちらから↓↓

@myc9845qで検索してくださいね✨