\\
        顔晴れsalon
        新しく生まれ変わります(*^O^*)
//

お久しぶりの投稿🍀
顔晴れsalon オーナー 加野智子です✨

“ 顔晴れ ”  とかいて
“ かおはれ ” と読みます🍀

心も身体も美しく健康になり
自分に自信を持って、
ハッピーな顔晴れ女性になってほしい
その想いが原点です。



ただ綺麗になるだけじゃ、勿体無い!
エステに行った時だけ、綺麗も意味がない!

美しくあるためには
心も身体もマインドも
三位一体で健康であることが
とっても大切だと思います(^^)

そのためには
美しく健康でいるための
習慣がとても大切です

しかし
気付いたら美しいどころか(>_<)

毎日
仕事の忙しくストレスだらけだったり
家族の悩みを抱え込んでいたり


肩こりがひどくなり頭痛に悩まされ
疲れがたまると腰痛に悩まされ
代謝が悪くなったのか、食べてなくてもお腹の贅肉がたまり(;o;)
ヒップは垂れて
お顔はシミしわたるみが気になり出し

何から手をつけて良いのやら(/≧◇≦\)



心と身体は繋がっています

顔晴れsalonは
理想のあなたを手に入れられます

理想のあたなを手にすると
自分に自信がついてお顔がパっ花が咲き🌸
とってもハッピーな顔晴れ女性になれます💕


顔晴れsalonで
ハッピーなれるお手伝いをさせてくださいね✨✨

一緒に顔晴り(がんばり)ましょうね

#顔晴れsalon #顔晴れ女性 #リンパ #リンパデトックス #毒汗