適職診断士 加野智子です

 

人生の階段は誰でものぼれるのか?


誰もが登れるけれど

自分の上りたい人生の階段は

待っていても登れないと思います

 

 

私は新卒で大手アパレル企業に入社し15年

 

15年続いた理由は

 

遣り甲斐があった

好きなシゴトだった

お客様が大切だった

一緒に頑張れる仲間がいた

楽しかった

 

それでも

会社員のままでいることに

違和感を感じていました

 

 何故ならば

将来の自分を想像したときに

社内の先輩をみてみた

10年後20年後の自分と重ねてみてみたら

 

理想とする先輩もなく

限りあるであろう

収入や環境に絶望したんです

 

 

どんなに能力があっても

やる気があっても

出世にも限界があるし、

出世しても

数多くの妥協がみえたのです

 


理想の階段じゃない!!

途中で階段がなくなっていることに

気付いてしまったのです!!

 


それでいいの??

 

 

全然よくない!!!

 

 二人も娘の為に

教育にもたくさんのお金がかかります

子供に、経済力がないことを理由に制限をかけるというリストも

私にはない

 

両親への恩返しだってしたい

 

旅行へも行きたい

 

オシャレも我慢したくない

 

何よりも

人生一度キリ!!

 

夢を叶えたい!!

制限をかけている自分は嫌だ!!

 

 

ではどうする!???

 

 


理想の階段がないのであれば

その階段がある世界へ行けばよい!!

 


努力=収入

の世界に行こう!!

 


それが起業のきっかけです

自分の階段を登り始めたきっかけです

 


きっと、

理想の階段は険しく

簡単にはのぼれないかしれない

けれど

階段を上り切った先には

登らないと見えない世界があると思うと

ワクワクドキドキしていました

 


その階段は待っているだけでは

やってこないのです!!

 


階段を作るか探すか、

しなければならない

 

さらにひとりで自己流で登ってもうまくいきません

 


上手にあがるためには・・・

階段の作り方、

登り方、

学んで実践して、

さらにもっとうまく早く登るために

一緒に登ってくれる仲間を募って

共にてっぺんを目指す!!

 


より高いてっぺんがまっているのです!!

 

 

より高いてっぺんを目指して!!

ドМでありドSの私は今、

その階段の中でも

下りエスカレーターを逆走していることろです

 (*^^*)



下りエスカレーターにいるので、

止まっていると下へ下へと行ってしまいます

 

きゃーーーー!!!!

 

がんばれ!!!



逆走しているので、

思いっきり走っていてもゆっくりに見えるかもしれない

けれど、上がり切った先は!!

 

想像するとすごい事になっています!!

 


 

もしあなたが、起業して、

成功したいと思うのであれば

逆走してかけあがるほどの

エネルギーと熱意、スピード、勢いが必要だと思います

 

大変の思えるけれど

誰でも登れると思うのです

先ずは理想の階段をかけあがる決断することから!!

 



共に、かけあがっていけたらと願います(^_^)

階段探しからお手伝いできたら嬉しいです!!

 


階段探し!少しでも気になる方はLINE@にてご相談くださいね(^-^)

 


\生年月日だけでわかる
WoWな適職診断/
LINE@のご登録でプレゼント中!

https://line.me/R/ti/p/%40oml1571t

さらに
\WoWな適職診断セッション 60分/
モニター募集中です>^_^<

一緒に顔晴りましょうね(*^^*)


こちらは

うまくいく

上手く9頭いく

像です!!

個人的には4番目の

かけ上がっていく馬が好きです




#パラレルキャリアママ の為の
#適職診断士 #加野智子 

#生年月日
#動物占い
#素質論
#見える
#わかる
#人間関係
#うまくいく


#お受験
#働くママ
#起業ママ
#ママ起業家

#個人事業主
#フリーランス
#子育てママ
#PTA役員
#子育てと仕事の両立
#親バカ部
#子育ての悩み

#オフィスWoW 
#WoWクラブ 
#PDCA 
#動画ブランディング 
#動画インタビュー
#sns集客
#リンパ