普段毎日発している言葉

 

言葉を大切に

使っていますか?


 

人は言葉によって

表現し、物事を認識しています


幸せ

という言葉をきくと

それぞれが描く幸せを連想しますよね


そして 

その発する言葉によって

潜在意識、脳にインプットされて無限の可能性が

引き出される


そうなんです 


言葉を変えるだけで

人生が変わるのです!!

 


 

 

今日はお茶会に参加してきました

 

最近、自らが意識していることもあり

言葉についての情報がとってもきになります

 


今日のお茶会でも

言霊 ことだま

についてのお話がありました

 


自らが発している

言葉によって、脳が洗脳されて

その言葉によって

引き寄せがはじまり

良くも悪くも

その言葉の通りになるということ

 


言葉のエネルギーとは

とても大事ですよね

 


うまくいっている人は

うまくいく言葉を使っているんです

 


同じ物事であっても

プラスの言葉でもマイナスの言葉でも表現できます


例えば


「ブラック企業でつらいシゴトをしてきた。もう嫌だ」


というのと


「ブラック企業だったらから辛さの中での学びが多くあった」


というのとでは

同じく辛い環境にいても

結果が違うおもうのです


もし、後者のように

学びが欲しいと思うのであれば

このように言葉をプラスに変えて使ってみることです



言葉を変えると

形やプロセス、結果まで変わってしまうのです!


 

本日参加されていたひとりの男性は

過去の自分にとらわれ、使う言葉たちもマイナスで

自信をもてない様子でいました

 

その男性も

言葉のエネルギーや、その意味、パワーをきいて、

ちょっとだけ

言葉を変えるだけで

ぱーっとお顔(表情)が変わっていったのです

 


彼はきっと、今日のお茶会に参加したことで

今後の人生が変わっていくんだろうなと思うとドキドキしました!

 

私がセッションをうけているわけではありませんでしたが

セッションを受けている彼をみていて

また

一つの学びになりました

 


言葉

 


\言葉/を本当の意味で使いこなせたら

何だって叶ってしまう

と強く感じた瞬間でした

 

 

その言葉。

自分のビジネスに置き換えてみると・・・


私自身のテーマでもあります

 

\言葉のバリエーションを豊かにして(語彙力をつける)

ビジネスをしていく/


 

人に与える影響力もすごいものになるし

人との繋がりも距離感もさらによくなると思う

 

言葉の哲学が面白すぎる!!!

 

もっともっと深~く

学びます(^_^)

 

今日もすてきなご縁に感謝です


~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 人は本来のもっている素質があります

素質を知ることで

適職がぐっと身近に見えてくることがあります。


只今

\生年月日だけでわかる

WoWな適職診断/

LINE@のご登録でプレゼント中!


https://line.me/R/ti/p/%40oml1571t


さらに

\WoWな適職診断セッション 60分/

モニター募集中です>^_^<


一緒に顔晴りましょうね(*^^*)



#パラレルキャリアママ の為の

#適職診断士 #加野智子 


#生年月日

#動物占い

#素質論

#見える

#わかる

#人間関係

#うまくいく



#お受験

#働くママ

#起業ママ

#ママ起業家


#個人事業主

#フリーランス

#子育てママ

#PTA役員

#子育てと仕事の両立

#親バカ部

#子育ての悩み


#オフィスWoW 

#WoWクラブ 

#PDCA 

#動画ブランディング 

#動画インタビュー

#sns集客

#リンパ