\わたし💛お誕生日💛美味しいディナー💛いってきました/



.沢山のお祝いメッセージ💛
.皆さま本当にありがとうございます💛
.
.大切な家族と
.信頼できるメンターとその仲間たちと
.いつも私を支えてくれる
.全てのひと💛
.
.この1年で
.大事なご縁がいっぱい増えました(*^^*)
.
.とっても幸せものです💛
.
.38歳💛みわ の歳です💛
.ドリカムが大好きなので
.ドリカムみわちゃん♪にちなんで
.憧れていた38歳(みわ)
.
.この1年で
.必ず!叶えます!
.ずっと描いている 夢と目標!!
.
.叶えて結果をだすことが
.一番の恩返しだと思います💛
.
.この笑顔のために💛
.





.みなさま💛
.いつもいつも💛ありがとうございます💛
.
.
#パラレルキャリアママ の為の
#適職診断士 #加野智子 
#お誕生日
#お受験
#働くママ
#起業ママ
#ママ起業家

#個人事業主
#フリーランス
#子育てママ
#PTA役員
#5歳
#子育てと仕事の両立
#小学2年生
#親バカ部
#子育ての悩み
#ドリカム好き
#プリキュア

#オフィスWoW 
#WoWクラブ 
#PDCA
#ブランディング #BuzzViderer 
#動画ブランディング 
#動画インタビュー
#youtubeでインタビュー
#sns集客
#リンパ