.パラレルキャリアママになりたい人のための
.適職診断士 加野智子です(*^^*)
.
.久しぶりの投稿です
.
.今年もあとわずか >^_^<
.
.2017年は
.私にとって激変の年(*^^*)
.
.沢山の出逢いと
.沢山の感謝と
.沢山のありがとうで
.もう、今から泣きそうです(*^O^*)w
.
.もうすぐ
.私と長女のお誕生日です
.
.私は38歳
.長女は8歳
.
.いつも同じように歳を重ねていきます
.
.今の環境に
.沢山出逢いに
.素敵な強運を引き寄せて
.もっともっと
.飛躍していきます
.
.私の大事で大切な
.家族、仲間、私自身、出逢い
.人にモノにお金に
.感謝感謝(*^^*)
.
.ありがとう~>^_^<
.
.顔晴ります (*^^*)
.




#パラレルキャリアママ の為の
#適職診断士 #加野智子 

#お受験
#働くママ
#起業ママ
#ママ起業家

#個人事業主
#フリーランス
#子育てママ
#PTA役員
#5歳娘
#子育てと仕事の両立
#小学2年生
#親バカ部
#子育ての悩み
#ドリカム好き
#12月産まれ
#誕生日

#オフィスWoW 
#WoWクラブ 
#PDCA
#ブランディング #BuzzViderer 
#動画ブランディング 
#稼ぐ
#youtubeで
#sns集客
#リンパケア