パラレルキャリアママになりたい人の為の
適職診断士 加野智子です(^^)

\生年月日だけでわかるWoWな適職診断/

.野川都さん

.動物占い《ブラックのひつじ》
.適職診断結果は
.
\\着物コンサルタント//です!!
.
.人との和を大切にします
.
.温和で優しく平和を
.愛するきもちが強いです
.
.秩序と伝統を重視する仕事に向いています
.


.
.和服が大好き!
.ということで
.適職診断ぴったり!
と感動のお声を頂きました(^^)
.
.あなたも適職診断してみませんか?
.
.
>^_^<
. ~~~~~~~~~~~~~~~
.
.いかがでしょうか?
.
.人が産まれながらに持っている素質から
.適職診断してみました!
.
.当たっている!!!
.という人も
.そうでない人も
.いると思いますが
.8割の確率で当たると言われております。
.
.そんな
.
\生年月日だけでわかる
WoWな適職診断/
.LINE@のご登録でプレゼント中!
.
@oml1571t
.で検索してくださいね
.
.さらに!!
.
.素質論だけではない、
.あなたの内面にフォーカスした
.
\WoWな適職診断セッション 60分/
.先着20名様限定!!
.無料モニター募集中です>^_^<
.
.気になる方はLINE@から
.ご連絡くださいませ>^_^<
.
#パラレルキャリアママ の為の
#適職診断士 #加野智子 
#素質論
#生年月日
#動物占い
#オレンジ猿

#働くママ
#起業ママ
#ママ起業家

#個人事業主
#フリーランス
#子育てママ
#もうすぐ5歳
#子育てと仕事の両立
#小学2年生
#親バカ部
#子育ての悩み
#ドリカム好き
#プリキュア

#オフィスWoW 
#WoWクラブ 
#PDCA
#ブランディング #BuzzViderer 
#動画ブランディング 
#動画インタビュー
#youtubeでインタビュー