\パラレルキャリアママになりたい人の為の/
適職診断士 加野智子です(^o^)

パラレルキャリアママ

ママであり
適職診断士であり
リンパの技術講師でもある

妻であり
ママに加えてPTA役員であり
個人事業主として稼ぐ

どれも
大事な私

ですから、
子供達が
保育園や小学校へ通っている時間は
ビジネスでいっぱい
そんな私も大事です


私の助けを待ってくれている
沢山の方々が
手に職をつけ
自信をもって
しっかり稼げるように導いていくこと

ママであっても
経済的精神的に
自立した女性を沢山輩出する!

その想いが
それが私の夢に繋がる
ママとしての夢に繋がるのです (^^)


私の大切な二人の娘は
私が
パラレルキャリアママとして

ママとして
事業家として
女性として
夢をかなえていく
その背中を魅せることで

彼女達は
きっと
夢を叶える人になると思います

先日は娘から非常嬉しいお手紙を頂きました>^_^<




ママみたいにはたらきたい

嬉し過ぎるメッセージでした>^_^<
もっともっと
がんばろう!!って思えるのです

これも、
沢山のご縁によって
今ビジネス出来る環境があってこそ

適職診断してからが
とっても大事だと思っています

適職診断をうけて
実際にどうやって
稼げるようになるのか?

きっっと
その方法が不明だったから
それまで叶わなかったのだと思います


適職診断で適職に出逢えたら
一緒に夢実現しましょう>^_^<

パラレルキャリアママに
一緒になりましょうね>^_^<

一緒に顔晴りましょうね >^_^<