\パラレルキャリアママになりたい人の為の/
適職診断士 加野智子です(^^)

人生の選択

人生は選択の連続ですよね。
結婚するのか、しないのか?
子供は産むのか、産まないのか?
子供をお受験させるのか?させないのか?

もしかしたら
結婚してから
自分で選択が難しい環境の人も
いるかもしれませんね

ご主人や義父母、実父母、兄弟 、、、、

家族になった以上 
やはり意見を尊重しあい、
歩み寄る事が大事であり
それが理想です。

しかし、
中々理解されなかったり
ダメ!と言われると自分否定をされたように
思い
自分の選択ができなくなっていませんか?

周囲の人に影響された選択をしていませんか?

そうだとしたら
もし、うまくいかなかった時
その選択に後悔してしまわないですか?


家族が大切なのであれば
あなた自身が後悔のない選択を
して欲しいと思っています。

人生は
本当に自分がなりたい姿を目指し
本当にやりたいことをやるべきだと
思います。

いきなり、
全部は無理でも

小さい選択から

ちょっとづつ

ちょっとづつ

日々選択の繰り返しで
人生は一変します(^^)/

一緒に顔晴りましょうね>^_^<


適職診断に関するご相談はこちらから
↓↓↓↓