パラレルキャリアママになりたい人の為の

適職診断士♡加野智子です!!

 

夏休みも終わり、長女は新学期!!

次女は保育園で楽しいプールな日々です♪

 

今朝の事

まだ寝ている次女は起こしたら。。。

 

『いい夢みてたのにー!!!!ママひどい!!!』

とすごく残念がられました(^w^)

 

思わず朝から笑ってしまいました!!

 

ごめんね〜と思いつつ、

 

『夢は叶えるものだから大丈夫だよ〜』

 

4歳の娘はまだまだこれから!!

夢は寝てみるものでなく実際に叶えるものだよ〜と伝えたかったのですが、

伝わったかな(^ ^)

 

彼女自身が、沢山の夢を持って、叶えていって、素敵な女性になるのが楽しみです!!