最近ワンピースゆうかの洋服の引き出しがパンパンだったのでジーンズスッキリ整理しましたーキラキラキラキラ

大変だったーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
我が家で一番の衣装持ちだわワンピースリボン

私もついつい買っちゃうしあせる

そんなゆうかはラブラブ今日、1年ぶりくらいに一人でベットに入って一人で寝たぐぅぐぅアップアップ
りんかを妊娠して以来、添い寝しないとダメだったのにーダウンすごい!!!!
保育園も新しいクラスでなれてきたみたいだし赤ちゃん返りも落ち着いたかなニコニコ




髪がぐちゃぐちゃだけど(笑)
ミニーちゃんと車に乗って園庭にいくんだってー音譜音譜

最近ディズニーによく行ってるせいかミニーちゃんブームドキドキ今もミニーちゃんと寝てますリボン

おやすみ宝石白宝石赤宝石紫



Android携帯からの投稿