4月2日雨

一日中大雨だったけど雨雨雨
従姉妹のこっちゃんが春休み中で遊びに来てたのでランドへ行ってきました音譜音譜



雨だからちょっとは空いてる事を祈りつつ行ったのに劇混みショック!

でも楽しかった音譜




雨は何かとめんどくさいドクロ

次の回はお天気の日にいこー晴れ晴れ




やった星
メジャーキャラクターじゃないけど今日のベストショットキラキラキラキラ

今日のパレードは人間キャラクターはカッパ着てたドキドキドキドキレインコートなプリンセス達もなかなかかわいいかもね音譜

あと、抽選のやつ当たったー音譜



汗後ろ姿しかないあせる

この席は
最高でした目

いっぱい遊んで楽しかったねー音譜またいこうドキドキ


Android携帯からの投稿