【毛穴ケアに込めた私の想い。】毛穴ケア専門サロン ラブリボン【弘前・青森毛穴ケア】 | 青森県弘前市ニキビ・ニキビ跡サロン ラブリボン

青森県弘前市ニキビ・ニキビ跡サロン ラブリボン

ニキビ・ニキビ跡サロンラブリボン
イオンタウン樋ノ口から車で5分

皮膚科に通っても、ニキビケア化粧品、薬、食事など、何をしてもニキビやニキビ跡が改善しなかった方がお悩みを解消されています。

辛いニキビのお悩みはお任せください。


一日でも早く毛穴の悩みを解消して

自分に自信を持って過ごして欲しい!



そんな想いで毛穴に悩む方々と向き合って
毛穴ケア専門サロン ラブリボンは
6年目となりました。


初めてご来店するお客様は
みんな不安を抱えています。

何を試しても効果を感じず落ち込んだり
ファンデーションでも隠れない毛穴に悩んだり
毛穴のせいで好きな人や友人とのお出かけが嫌になったり。


どうして私の毛穴はこうなの…。



それが、今では
「鏡を見るたび毛穴が綺麗で嬉しい」
毛穴と肌の変化に感動したり
好きな人に近くで見られても怖くなくなった!と
プライベートを楽しめるようになったり






これを使ったら毛穴が綺麗になれると
お金を沢山かけて毛穴ケアグッズを
沢山買う生活から
理想のスキンケアに出会え、
毛穴の悩みがどんどん解消することができたり。



多くの方に毛穴ケアの必要性を
求められているのを実感します✨



けれど、一番の変化はこれ。
ここの変化がすごく大切だと思っています💕

毛穴の悩みが解消し
お肌に自信を持てるようになり
自分に自信がついたこと。


つまり、
メイクやおしゃれの幅が広がって
毛穴を気にすることなく
プライベートを楽しめたり
仕事を充実している方が沢山増えたこと✨



そんな
自分に自信を持って楽しく過ごせる女性を
増やしたい✨

そんな想いでいっぱいです💕