こんにちは!らぶりあです


昨日の2022年6月4日(土)のオタ活について書きます

(主観なので語弊や事実と異なる可能性もあることを踏まえお読みください)

 

メンバー達とどんな会話をしたのか❔印象はどうだったか❔

気になるという方のみお読みくださいwwwww

かなり長文注意です

時系列に簡潔に書くと

推しのツイッターが凍結されたことを知る

 

 


萎えて、翌日に他のアイドルのライブに参加
(上野水上ステージ 【画像①

推しグループ公式ツイから通知がある
(渋谷で急遽チラシ配りしてることを知る 

 

 


急遽渋谷へ向かう(残り5組のライブは仕方なく干す

推し以外のメンバーからチラシもらう(第2弾に間に合う)
(神対応で名前も入れてくれた 【画像②

30分くらいチラシ配り第3弾を待つ

推しからチラシもらう【画像3

1時間くらい推しのチラシ配りみてる【撮影禁

推しのツイッター凍結解除

 

 


帰宅

 

 

画像①

 

アイドル有料撮影可ライブを11ヶ月以上ぶりに参加

ぶどう党ちゃん達の撮影会には過去に参加したが、ライブ観覧は初めて

当日券2000円+撮影席1000円でした!(D代なし

 

 

 

 

画像②

 

渋谷駅に到着して、チラシ配りをしているのを見つけました

(黄色い衣装は渋谷のど真ん中のマークシティでもかなり目立つ!!

 

最初に話しかけたのが七葉ちゃんです

 

 

チラシ持ってなかったみたいでちょっと待ってくださいと言われ

 

小牟礼さんと話すことになります!!

(以下愛子ちゃんと呼びますね

 

愛子ちゃんのことを事前に調べていまして

彼女が出演したCMのこととか話しました

あとあずのツイッター凍結のこととかwww

自分は少し興奮気味に話ましたが、笑顔でずっと聞いてくれてました

包容力がありますね

 

 

 

そして七葉ちゃんが話してる輪に入ってきてくれて

そこに女マネージャーさんもいて

「チラシが最後の1枚よ!!」と言って渡してくれました

もらえて感謝しましたありがとう~

 

マネージャーさんに「あずあずに会いたいです!!」

「今日第3弾ありますか?」と聞いたら

「あるかなぁ~(と意味深な笑顔)」と焦らされましたwww

マネージャーさんも気さくな優しい人です

 

チラシ配り終わって、第3弾のツイッター告知を待ってたら

数十分後にあって、あずあずが来るみたいです

 

 

 

七葉ちゃんに(厚かましく)名前って書いてもらえるんですか?

と俺はグイグイ食いつき気味

機転がきくタイプなのかな、何の難色も見せずに

ペンを持ってたので書いてくれました(神対応すごいわ!!

俺も幸せにしたい!!(おい、俺には和田あずさがいるだろwww

 

 

 

 

ことちゃんとはほとんど喋れませんでした

チラシを持たず、スマホのQRコードを提示して凛として立ってる感じでした

お姉さん肌の立ち居振る舞いな雰囲気がありました

(自分が到着した時にはそうでした)

 

 

画像③

 

あずあずとあやめちゃんと結愛ちゃんが出てきました(第3弾

 

 

「(11ヶ月ぶりで認知切れの可能性もふまえ)らぶりあって名前書いてくれないの?」

と聞きましたところ

「ペン持ってない!!」

と相変わらずのツンでしびれましたwwwwww

あずあずは未知なる可能性があるので、売り方のノウハウや経験実績がある

マネージメントやファンとの交流や泥臭いこともやることでまだまだ成長しますね

(それが良いかどうかは別の話ですが

 

(話はできる雰囲気ではありませんでした、チラシを配り終わることが

本日のお仕事なわけですから、話し込むのは業務に支障ですよね汗

 

 

 

次にゆあちゃんからチラシもらいました

前日にTikTokを見て認知しました

全身で踊ってる動画があり、自分も踊ってみたが好きなので

その話をしました(特にフェチ的な部分でハイウエスト黒スキニー

で踊ってたのが好みなのを伝えました!!

とてもふわふわなかわいい存在で自分好みでした

 

 

あやめちゃんとは、ほとんど喋れませんでした

あやめちゃんは全体を見ている感じでしたね

 

しばらくあずあずがチラシを配るのを見ていました

渋谷の土曜の15時から16時くらいって人でごった返しますよね

慣れないチラシ配りにメンバー達の戸惑う感じも伝わってきます

頑張ってる姿に心が打たれました

(ヲタクはキラキラしてるライブ以上にこういう泥臭い努力の部分を見るのも

のちに共感するのでしょう

 

あずあずを目で追ったり、フラフラ周りを歩いたりしました

 

 

 

と、そこへ!!ゆあちゃん????2回目のチラシくれました!!

「さっきもらったから(デレデレ」というと

なぜか一歩も引き下がる感じがありません

「貴重なチラシ、2枚目いいの❔」と聞くと

まっすぐな瞳で(わかってます)くらいの勢いだったので

「ありがとう、もらうね!」

「ありがとうございます」

ってなりました!!

強い気持ちに心が撃ち抜かれたのでした

(ニヤニヤが止まらねぇwww

 

 

以上、第3弾が無事全員が配り終わる1時間ぐらい見届けました

最後あずあずがこっちも向いてくれたのでバイバイの手を振って

渋谷を後にしました😁🎶

 

やはり初対面とかファーストインプレッションとかって

記憶に強く残りますね❕今後の推し活にも変化が生まれそうです

 

長い文章にお付き合いいただきありがとうございます

いかがだったでしょうか、こんな会話をしたことを書きました

(みなさんはどんな会話をしてるのか気になります!

 

疾走クレヨンの今後の明るい未来と活躍を期待して止みません

それでは、またお会いしましょう