こんにちは、らぶりあですニコニコ真顔

 

先日2020年 9月 6日に開催された、無観客ライブを予約した時の特別動画が届いていました。

3人とも笑顔が眩しいです😋

 

 

 

 

 

こういう特別動画って記念にもなるし、ライブ配信を思い出すし、届くとうれしいですねラブラブ音譜

 

公式からいいねがきてました

 

リモートライブ19組、全部見て、長時間だったのでかなり疲れました。笑い泣き

アイドル好きなのに、コロナ禍以降まったくアイドルを見ていなかった。滝汗

新しく好きなアイドルを見つけたいという気持ちにもなっていなかったので、良い機会でした。

 

気になったアイドルについては、次回ブログに書きたいと思いますラブ