こんにちは、らぶりあですニコニコニコニコニコニコ

 

ライブ参加8回目(夏2019)のことを振り返りますニヤリ

 

TIF2019配信と、和田あずささん(推し)の生誕祭の興奮が冷めない、2週間後に8回目(全21回)のライブに参加しました。

今回のライブ会場は青山RizMです(https://ruido.org/rizm/
250人くらい収容できる箱です(やはり青山や表参道の街はオシャレでした

この日は直前にライブが決まったということもあり、予約をいれてなかったヲタクも多く?君ラジヲタクは体感的に自分も含め5人いるかいないかだったように感じました。

 

客全体でも比較的すいていたと思います。最前がガラ空きで、今おもうと初最前できたのに、やはり推しの近くに行くのはこの頃もまだ無理でした笑ラブラブラブ

(君ラジは撮影不可でした、画像はありません)笑い泣きカメラ

ライブはやっぱり音響がとても良いのと、ここの会場は大きめの液晶モニターが数台あり、かなり華やかなイメージがありました音譜音譜アップ流れ星ゆめみる宝石


後からゆらのんのツイートで知ったのですが、楽屋のモニターからフロアーのヲタクが見えるそうで、謎の在宅ヲタク(オレ)の容姿もなんとなくこの日バレたんだろうなと思いました笑キョロキョロあせる

この日もライブだけ見て、推しにはまだ会えませんでした汗💦でもライブはとても楽しくて、元気をたくさんもらえました照れライブの後は、イキオイあまって1人で横浜の花火大会にも行きました笑ショボーン



画像は20190629の和田あずささん



ゆめいろH!L!Tさん撮影タイム



タイムテーブル



青山RizM


 

 

この日は珍しく?推しがたくさんツイートしてたので、リプを頻繁にした覚えがあります
(君ラジのWHT・わがままハイテンションの曲がすごく好きになってる時です)
(推しがメイクを色々ためしてるとかツイートしてたと思います)

(楽屋の写真を推しがツイートしてて、ポケモンのぬいぐるみがあり、それに対してのリプです)

 

この頃くらいから、推しとちょっと距離が近くなった気がしました

以上、振り返りでした、推しグループのライブは本当に良いですね

お読みいただきありがとうございます。